www.simplifydomains.com

バイクは経済的ですが、危険ですね

バイクは経済的ですが、危険ですね

バイクの免許を持っているのですが、結婚と同時に中型のバイクを売りに出しました。
400CCの「スティード」というバイクで、買うにはお手頃のバイクだと思います。
友達が乗らないということで、割安で頂きました。
若い時には分かりませんが、バイクって案外お金がかかるものですね。
嫁には経済的なことと、安全性を指摘されました。もし何かありましたらバイク 買取が助けになります。

 

免許は限定解除という免許で、大型も乗れるのですが、乗るバイクがないということで、天気の良い日などはもやもやしてしまいます。
近くに弟夫婦が住んでいて、250CCのビッグスクーターを持っているので、たまに借りたりしてます。

 

バイクは、生身の身体を出して運転するので、守るものがない状態なので、事故に遭った時のケガが心配になりますね。
バイクで問題なのは、事故だけだと思います。

 

燃費がいいし、250CCなら車検はないし、本当に経済的だということです。
趣味で使う分には、もったいないですが、通勤に使うとなれば性能の良いバイクを選びたいですね。

 

安全性はやはり改善しにくいから、嫁の納得は得られないかもしれませんね。


ホーム RSS購読 サイトマップ